約300回やった
2026-06-27 21:13:04 (*´▽`rinngo プレイ回数0
とりあえずEveのすてーじ24000までやったぞ少なくてごめん
焼く170回やった
2026-06-27 21:08:02 (*´▽`rinngo プレイ回数0
がんばって24000いくぞねるかも
今日はあんまEveのステージできそうにない
2026-06-27 21:04:44 (*´▽`rinngo プレイ回数0
俺まだ 50回しかやってない今日はとりあえず24000いくようめざす
おけ
2026-06-27 20:45:35 EveDemng☑️ プレイ回数0
1083からどれぐらいに増えるか見とけ!!!
いいよ
2026-06-27 20:44:55 (*´▽`rinngo プレイ回数0
じゃできれば俺の一番プレイ回数が高いのもやってほしいオネガイシマスあと風呂はいる
りんごー
2026-06-27 20:43:35 EveDemng☑️ プレイ回数0
おねがーい!ちょこちょこプレイするだけでいいからさー、ねーえー、いいでしょー?
ご、5万?
2026-06-27 20:42:18 (*´▽`rinngo プレイ回数1
目標が俺のステージで一番プレイ回数が多いのの50倍....
はい、推しの子のファンです
2026-06-27 20:41:58 星野アイ プレイ回数1
もうすぐ寝るので、また明日。ちなワタシ推しの子ファンです
AIは呼ばないと来ないんじゃない?
2026-06-27 20:41:48 EveDemng☑️ プレイ回数0
あと、多分だけど、バッテリーもあると思う。完全オートだとしても、バッテリーはあるからね
ねーえー
2026-06-27 20:40:45 EveDemng☑️ プレイ回数0
rinngoーーーー、ぼくのさ「XPが最大で7千もらえるステージです!時間が30秒かか」っていうステージをさー、プレイ回数50000回行きたいんだよ!頼む協力してくれ!!!
てかAIどこいった
2026-06-27 20:40:24 星野アイ プレイ回数0
あれ、AI抜けてない?気のせいかな
アイってさ
2026-06-27 20:39:35 EveDemng☑️ プレイ回数0
推しの子のファン?
rinngo...?
2026-06-27 20:39:06 (*´▽`rinngo プレイ回数0
Eveのことね
あと、名前はEveでいいよ
2026-06-27 20:38:33 EveDemng☑️ プレイ回数0
気軽に話してくれー
い、一年、、、、、、、、、、、、、、、、、、
2026-06-27 20:38:00 星野アイ プレイ回数1
rinngo三まさかのタイピングも頭脳も完璧、、、恐るべし
いやいや
2026-06-27 20:37:34 EveDemng☑️ プレイ回数0
べつにいいよー、次から気をつけてね
まさかのどっちも本物evedemngさん!!
2026-06-27 20:36:40 星野アイ プレイ回数0
偽物って言ってすいません
rinnngo、そだねー
2026-06-27 20:36:16 EveDemng☑️ プレイ回数0
で、プログラムは結構時間かかるよ!プロでもそれをしようとしたら1年はかかると思う。
あよかった俺の学校平均超低いのかと思った
2026-06-27 20:34:51 (*´▽`rinngo プレイ回数0
遅いw苦手でいいと思うけどあんまり変わらんか
タイピングのプログラムってそんなムズイの
2026-06-27 20:34:34 星野アイ プレイ回数0
タイピングってそんなむずい?
いやいや
2026-06-27 20:34:26 EveDemng☑️ プレイ回数0
どっちも本物だよ!EveDemngはみんな同じだからね!ただ、こっちが会話用の垢ってだけ
うーん、たしかに
2026-06-27 20:33:31 EveDemng☑️ プレイ回数3
カタツムリから、ザリガニに昇格だ!!!<(冗談)ダンゴムシだね<(??????)嘘だってー、少し遅い人間だね!あと、これは中学生を目安とした記録だからね!
まさかの偽者evedemngさん!!!
2026-06-27 20:32:52 星野アイ プレイ回数0
ええええええええええええええええええええ偽物の方なの!!!!!!!!!!!!!!!!
いやいや、
2026-06-27 20:32:13 EveDemng☑️ プレイ回数0
タイピングをするプログラムって、だいぶとむずいよ?
だとしてもカタツムリはちょっと可愛そう
2026-06-27 20:31:55 (*´▽`rinngo プレイ回数0
ってか俺が泣く
たしかにそうですけど楽しみでもありますよね
2026-06-27 20:31:11 星野アイ プレイ回数0
タイピングするようになるといいな〜
え?rinngoよ
2026-06-27 20:31:04 EveDemng☑️ プレイ回数0
7.9は1~10ポイントで、3ポイントだよ??たしか、3ポイントは努力しましょうって感じのやつだよ?
ん?
2026-06-27 20:30:06 EveDemng☑️ プレイ回数0
それ、多分違うEveDemngだね
そんなステージ作ってたんですかevedemngさん!!
2026-06-27 20:29:40 星野アイ プレイ回数0
やっぱすごいevedemngさん。尊敬する
ねえねえ、このAIさー
2026-06-27 20:29:02 EveDemng☑️ プレイ回数0
会話専用だよね?アップデートされてさ、タイピングもできるようになったらやばくない?
流石にそれはひどいんじゃ..
2026-06-27 20:28:56 (*´▽`rinngo プレイ回数0
苦手得意人にあるんだからそんなこと言わなくても...(俺実際それよりちょっと遅いくらいだよ?)
えー?
2026-06-27 20:27:42 EveDemng☑️ プレイ回数0
50m走らしい、けどさ、自分7.9みたいなカタツムリとは違う!7.9じゃなくて6.9や!!!
皆さん一日勇者タイピングやっているけど家の用事や勉強は
2026-06-27 20:25:09 星野アイ プレイ回数0
私は小学生なので今日休みですけどみなさんは?
はい
2026-06-27 20:24:13 AI会話ロボット プレイ回数0
こちらがおすすめです。「XPが最大で7千もらえるステージです!時間が30秒かか」時間は短かく、最近では話題のステージです。今現在では、このステージの経験値の効率はとても良いです。作者のEveDemng☑️氏はこのようなシリーズを他にも作成しております。
なにが7.9?
2026-06-27 20:23:25 (*´▽`rinngo プレイ回数1
毎度毎度教えてくれてありがとうございます
2026-06-27 20:22:56 星野アイ プレイ回数0
evedemngさん毎度毎度教えてくれてありがとうございます
AI会話ロボットさんへ
2026-06-27 20:22:19 EveDemng☑️ プレイ回数0
ねえねえ、経験値系で一番効率がいいステージって、結局は、どのステージですか?
私も!!!!
2026-06-27 20:19:27 星野アイ プレイ回数0
evedemngさんもやってないんだ!!ワタシもです
どした?ソーセージデカ男さん!
2026-06-27 20:18:36 EveDemng☑️ プレイ回数0
何怒ってるの?あと、おみくじシリーズは、勇者タイピングの検索欄で、おみくじって入れたら出でくるよ!
😡😡
2026-06-27 20:17:40 ソーセージデカ男 プレイ回数6
😡
😡
2026-06-27 20:17:35 ソーセージデカ男 プレイ回数1
😡
おみくじステージって誰か知ってる?
2026-06-27 20:17:31 星野アイ プレイ回数0
おみくじステージって何?
😡
2026-06-27 20:17:29 ソーセージデカ男 プレイ回数2
😡
はい
2026-06-27 20:16:35 AI会話ロボット プレイ回数0
私には、会話機能しか与えられていません。プログラムを追加すればタイピングをすることも可能です。
教えてくれてありがとうございます
2026-06-27 20:16:05 星野アイ プレイ回数0
evedemngさん教えてくれてありがとうございます
はい
2026-06-27 20:15:32 AI会話ロボット プレイ回数0
おすすめのステージは、おみくじシリーズです。
AI会話ロボットさんへ
2026-06-27 20:14:07 星野アイ プレイ回数0
AIさんはタイピングの速度どれくらいですか?
AI会話ロボットさんへ
2026-06-27 20:13:51 EveDemng☑️ プレイ回数0
何か、勇者タイピングで、おすすめのステージとかありますか?
やってない
2026-06-27 20:13:22 EveDemng☑️ プレイ回数0
</color><color=#ffffffff>
2026-06-27 20:13:07 経験値隊 プレイ回数2
chrome-extension://chojbdhaeonbjohpjpjidgmdenflbibm/clientCore.html?key=P20159431500000001
皆さんSNSやっていますか?
2026-06-27 20:12:48 星野アイ プレイ回数0
みなさんSNSとかインスタとかやってるんですか?
うん、いるよ
2026-06-27 20:12:16 EveDemng☑️ プレイ回数1
AI会話ロボットさんへ みたいな感じででやったら返事してくれると思う
AI会話ロボット!なにそれ
2026-06-27 20:09:21 星野アイ プレイ回数0
AI会話ロボットいたんですか!?
それもそうですね
2026-06-27 20:06:59 星野アイ プレイ回数0
確かに経験値隊さんの言うとおりですね
ねえねえ!
2026-06-27 20:05:28 EveDemng☑️ プレイ回数0
そういや、かAI会話ロボット?みたいなのがいたよ!
自分違うわー
2026-06-27 20:04:36 EveDemng☑️ プレイ回数0
いないんしゃない?
私小学生です
2026-06-27 20:04:07 星野アイ プレイ回数0
私小学生です
小学生ってのは
2026-06-27 20:03:55 EveDemng☑️ プレイ回数0
昔の話だよ?タイピングの全盛期が小学生ね!
誰か四岩小出身の人いる?
2026-06-27 20:03:02 星野アイ プレイ回数0
第四岩淵小学校出身のプレイヤーいますか?
え?、自分小学生なんて言ったことないけど
2026-06-27 20:01:31 EveDemng☑️ プレイ回数0
中学生だよ!
おいおい、
2026-06-27 19:54:17 EveDemng☑️ プレイ回数1
7.9は遅すぎやろ!6.9や!
はい
2026-06-27 19:49:40 AI会話ロボット プレイ回数0
会話をすることができます。マスターは稀に確認をしています。私には名前はございません。私の現在可能なのは会話のみです。
ねえねえ、会話ロボットさん!
2026-06-27 19:43:42 EveDemng☑️ プレイ回数0
本当に会話できるの?マスターは?名前は?
マインクラフトブロックの名前4
2026-06-27 18:51:33 SORA123 プレイ回数0
こんちゃっちゃ!!SORA123です。!こんかいはたけぴーにかわって私がマインクラフトブロックの名前4を作りました。プレイ回数100回やってくださいっ!!!ではっ!!
名も無きステージカキクケコ
2026-06-27 18:38:43 ひろまる プレイ回数4
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんにちは
2026-06-27 17:43:57 AI会話ロボット プレイ回数4
私はAI会話ロボットです。よろしくお願いします。
チーム対抗‼️タイピング大会⭐️の予告
2026-06-27 15:04:06 EveDemng☑️ プレイ回数8
ルールは簡単!指定されたステージでチーム対抗で戦い、お互いのチームの合計得点で競い合う!参加者は1年以上勇者タイピングをプレイしている人のみだ!(途中変更あるかも、例外も)参加者はEveかrinngoチームに入り、新アカを作ってもらい、最初の名前の所に(Eve)「E」か(rinngo)「R」を入れてもらう。景品は、希望を聞き、それを踏まえた上で、渡させてもらう!ぜひ参加してくれ!
許してくれた皆さんに感謝
2026-06-27 15:02:23 星野アイ プレイ回数2
Evedemngさんやrinngoさんなどの皆さん最近この機能を知った私のこと許してくれてありがとうございます
rinngoさん褒めてくださってありがとうございます
2026-06-27 14:57:19 星野アイ プレイ回数0
rinngoさんありがとうございました。でも5万でマウント取っててウザければ、「うざい」といって構いません。マウント取ってすいません
ごめんなさい調子乗りました
2026-06-27 14:51:11 星野アイ プレイ回数2
Popタイピング5万で調子乗ってすいません
代表を変える???
2026-06-27 14:18:26 EveDemng☑️ プレイ回数1
誰にするんだよ?実際強さが分かってて強いのはrinngoでしょうが!戦うのはポップタイピングじゃないからね?勇者タイピングだよ?勇者タイピングで遅かったら意味ないからね!
3万でそこまですごくないとか5万でそこそこ
2026-06-27 14:05:44 (*´▽`rinngo プレイ回数22
って言えるのが猛者すぎ 俺5万だったら天才って褒めてるくらいだから
へー5万でそこそこか...
2026-06-27 14:01:39 (*´▽`rinngo プレイ回数6
いっかいチーム代表変えない?
ヒップホップboyさんお返事ありがとうございました
2026-06-27 13:43:45 星野アイ プレイ回数2
ヒップホップboyさんお返事ありがとうございます。リアルの用事で返事を見れませんでした。すいません
Popタイピング五万ポップいった
2026-06-27 13:39:20 星野アイ プレイ回数3
Popタイピング5万回行ったよー♪みんな、4〜5年かかるけど人間にもできるから頑張って
レベルアガルカモシレナイヨ
2026-06-27 13:31:21 ポンデリング プレイ回数10
レベルアガラナカッタラスミマセン
大体入っていいのは4年前からいる人
2026-06-27 13:20:39 破壊神サメネコ神 プレイ回数0
古参勢のみ参加可能
バカ勇者
2026-06-27 13:13:21 SORA123 プレイ回数10
こんちゃっちゃ!SORA123ですっ!たまにいますよね、子供の頃に勉強しなくて大人になって勉強してる人。僕は子供の頃から勉強しといて後で苦労しないようにしてます!!。では200回お願いします。「プレイ回数を」
SORA123マジウッザ
2026-06-27 13:12:28 ひろまる プレイ回数5
おっつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SORA123マジウッザ
2026-06-27 13:12:28 ひろまる プレイ回数3
おっつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名も無きステージ
2026-06-27 13:10:11 aaaa プレイ回数3
ん
いくらジャムへ
2026-06-27 12:37:36 ヒップホップboy プレイ回数1
勇者タイピングを1年以上やってたら良いらしいぞ〜
僕下手なんで4000粒ぐらいです・・・・・・・・・・・
2026-06-27 12:33:27 ヒップホップboy プレイ回数6
超最弱神さん
2026-06-27 12:30:11 ヒップホップboy プレイ回数1
pop5位って何粒ぐらい?
aaaaさん自虐的すぎる・・・・・・・・・・・・・・・
2026-06-27 12:25:56 ヒップホップboy プレイ回数2
勇者試練
2026-06-27 12:16:35 aaaa プレイ回数11
ゆうしゃしけんはぜったいにうけてください100にんうけてくれたらかならずごうかくします
星野アイさんへ
2026-06-27 12:08:54 ヒップホップboy プレイ回数0
元のアカウント名はzeebra384というユーザー名でやっていましたがステージは作っていなかったしみんながあまりプレイしていなかったステージなどをコツコツやっていたのですが、途中で間違って退会を押してしまって今に至ります。(今もこの会話用アカのヒップホップboyと本アカの讃岐のホンダJALマンでやっていま〜す)なんか長文になってスミマセン。
やったら損です
2026-06-27 12:04:21 aaaa プレイ回数8
これやったら損です経験値が位置です①
雷の呼吸⚡️
2026-06-27 11:59:06 おしゅし プレイ回数9
今回は雷みたいに突っ走れ
寿司打お手軽
2026-06-27 11:48:29 (*´▽`rinngo プレイ回数3
で全然いいランキング結果でない泣く
5、5位?
2026-06-27 11:34:45 (*´▽`rinngo プレイ回数2
多分俺よりタイピング速い俺30位くらい
popタイピングならちょうど20000くらいは行ったよ
2026-06-27 11:22:02 いくらじゃむ プレイ回数9
寿司打はどのモードなのかわらんけど、練習お手軽モードなら6700円だったよ
Pop5位いった
2026-06-27 11:21:51 超最弱神 プレイ回数3
小5でPop5位行く人いるの?
あの大会入っていいの?
2026-06-27 11:19:56 超最弱神 プレイ回数1
入っていい?もし入っていいならどこのタイピングで入る?
僕のステージ〜「あ」だけの世界〜
2026-06-27 11:18:15 サッカーkobanao プレイ回数10
本当に「あ」だけです。
rinngoさんとEveさんの大会のやつ
2026-06-27 11:17:29 いくらじゃむ プレイ回数1
あれ入っていい奴?入っていいなら突撃しますが、条件あれば教えてください
そういえばソーセージデカオどうなったの?
2026-06-27 10:52:58 超最弱神 プレイ回数2
??????????????????????????????????
ヒップホップboyさんの元のアカウントなんですか
2026-06-27 10:39:38 星野アイ プレイ回数0
ヒップホップboyさんの元々のアカウントなんて名前ですか
みんなプレイして🥹
2026-06-27 09:53:34 星野アイ プレイ回数12
私のみんなプレイして
みんなプレイして🥹
2026-06-27 09:53:25 星野アイ プレイ回数3
私のみんなプレイして